ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

また転職してしもうた…

こんにちは!!

お久しぶりです!ぽんたでございます!!!

 

前職についてからわずか数ヶ月ですが、

諸事情により…というか、携帯業界にどうしても入りたくなり、

ついに携帯代理店に転職してしまいました\(^o^)/

 

結構前に転職したのですが、

この業界なかなか思っていたよりも忙しくて

帰ったらすぐに寝る、

起きたらすぐに出勤、

休みは少なく寝るばかり

覚えることは大量(個人情報の取り扱い等々)…

落ちていくランキングを尻目に

まったくブログをいじれない日々でした(´Д⊂ヽ

 

ようやく多少余裕が出来たので久々に

ブログの更新をしようかなとなったわけでございます!!

就職したのはauの代理店

キャリアは20くらいからほとんど触ったことのない

auがメインでして(転売時に契約したくらいw)、

施策の感覚がまぁ未だによくわからんですww

f:id:pompomponta:20150419003105g:plain

新しい自由てwww

 

あんまり個人ブログで

詳しい内容を書くとバレた時に

アウト~\(^o^)/

ってなっちゃうんで

具体的なことはそこまで書けませんが

業界あるあるなんかも書ければおもしろいかなって

思ってます(*´ω`*)

iPhone6も購入

そうそう!

ついにiPhone6にしましたよ!!

 

それで最近かなりうれしかったのが

iPhone6/6+がVoLTEに対応したこと!

 

個人携帯は家庭の事情でdocomoなんですが、

嫁さんがXperia Z3 Compactを使ってまして

ちょっとそれにイラついてんですがw

それはいいとして、

VoLTEにお互い対応してるから

通話がかなり(・∀・)イイ!!

 

ウチはね、

ぶっちゃけ夫婦仲がいいから(自慢)

電話をよくするんです(・∀・)

 

だから今回のVoLTE対応は

かなーりうれしかったですね(〃∇〃)

 

これからはauでandroidも

売らなきゃいけないんで、

いつまでも古い端末を使ってたら

いかんなってのも思ってます…

 

こればっかりは愛だけでは

どうにもならないんですね(´;ω;`)

 

だからこそ嫁さんがXperia Z3 Compactを

使っているのはイラつくんですわ(;´∀`)

 f:id:pompomponta:20150419004740j:plain

触ってみましたが人気があるのは当然ですわ!

 

まぁぼくももっと精進して

早く新たな端末を買いたいですね!

 

ブログ更新を再開していくつもりなので

これからも当ブログ(駄文)をよろしくおねがいします!!