ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

バトルガール ハイスクールその2

こんばんは!!

 

ちょっとね!

昨日紹介した

『バトルガール ハイスクール』

ですけれども!

 

白猫で言う『協力プレイ』的なので

『競技』ってやつがあるそうなんですよ!

 

それが昨日の夜中に始めてから

いままでこんな感じなんですわ…(´;ω;`)

f:id:pompomponta:20150420003253j:plain

4月28日までってなんでやねん!!

 

これはたまらんですよ…(´Д⊂ヽ

 

ただでさえすでに詰まっているのに

(PSがないのがそもそもの問題ですが)

ぼくとしては改善されるまでにダウンロード

した人たちにはなんらかの優遇措置は欲しいところですね(;´∀`)

 

でないとぼくの推しメン、粒咲あんこちゃんと

ふれあいにくくなるじゃあないですかw

f:id:pompomponta:20150420003827j:plain

ど、どんなヒミツが?!

 

この子は昨日もオススメしましたが、

台詞といい表情といいぼくのポイントを

的確にとらえてくる恐ろしい子ですなんです(*´ω`*)

 

嫁さんの視線が恐いので、

もちろん常にイヤホン装備でプレイですけどね♪

女の子のかわいさとアクションの両立 

このゲームの女の子はみんなかわいいので、

アクションをもっと練ってくれれば

最高のゲームになること間違いなしなんです!!

 

現に今日は白猫をやっておりません(;´∀`)

 

配信したばかりなんで、

そこが改善されていくのもまた

楽しみというもんです(・∀・)

 

後々新参者に

「最初はあ~だったこ~だった」

ってのをwikiでドヤりたいじゃないですか(〃∇〃)

 

というわけで、

次に『バトルガール ハイスクール』に

ついて書くときは、

その時点までのまじめなレビューを

書きましょうかね(*´ω`*)

 

攻略情報?そんなもんは人に頼るな!!

wikiをみなさい!!!

 

…まぁ実際wikiが一番っすよ(;´∀`)

 

ではでは(`・ω・´)ゞ

 

バトルガール ハイスクール

バトルガール ハイスクール

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

半分貶しながらもあくまで推します!!

奇特な方はどうぞダウンロードを\(^o^)/