ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

AOA CREAMで顔が1番いいのはチャンミ、1番太いのもチャンミ。だがそこがいい

こんにちは!

先日書いたAOA CREAMの新曲についての記事ですが、アクセスが意外と多くてちょっと面食らってます。

 

pontablog.pompomponta.com

スターもはてブもないんですが、検索でかなり流入あるんですよ。みんな意外とAOA好きなんだなぁ…そもそも知ってるんだなぁって思うとうれしくてうれしくて…酒飲んでシンゴーって叫びたいくらいですね。

でもね、この記事を検索して読んでくれた人が満足する情報を提供できているのかな?って考えると甚だ疑問なわけですよ。

ただただ感情優先で書いた記事なもんで、情報としてはカスである気がします。

かと言って歌詞の転載とかしたら色々怖いしなぁ…それはやりたくない。はてな神を怒らせてアカウント消されたら泣く。

staff.hatenablog.com

怖いよ、はてな神(´・ω・`)

ということで改めて感情優先の記事を書きます。

あれ?AOA CREAM意外とよくね?ってなった動画

はい。前回と真逆のことを書いてることはわかってます。しかし!言い訳をさせてもらえばPVを観て期待値が低かったんですよ。そこで韓国のTV番組に出演した際の動画を観たときに『あれ?意外といいわ』って思ったんです。

それがこれ。

口パクとかそんなことはどうでもよろし。そこをツッコむのは野暮ってもんですよ。 

ところでどうです?ダンスを通して見るとこれなかなか良くないですか?

PVがダメだったんだよPVが。イメージと違ったんだよ。

チャンミのかわいさが際立っている

AOA CREAMで1番…いや、AOA ホワイトで1番太いのはチャンミです。

だがそこがいい!

太くて何が悪い?!かわいくてちょっと太い…そこがいいんだよ!!むしろちょっと痩せた?ってレベルです。

もっと前は太かった気がするんだけどなぁ。

でもこの子は圧倒的に歌がヘタです。音外しまくり。

完全にビジュアル担当(太)ですね。

f:id:pompomponta:20160222115513j:plain

ユナはブス。

ユナはブスです。好きな人いたら申し訳ないけどブス。ってか老けすぎ。

年齢は若いんだろうけど老け顔すぎ。韓国人ってこんなかんじなのかね?それとも整形ミス?最初の頃はキレイだったんだけど。

でも抜群に歌はうまい。憎たらしいくらいにうまい。

そしてスタイルも素晴らしくいい

だけどブス。かわいそうだ…3人の中で浮いてるもんなぁ。

人選ミスだよ。ユナじゃなくてミナにすればよかったんじゃないかと思う

f:id:pompomponta:20160222115536j:plain

職人さん仕事しすぎやで!別人になってますやん!

ヘジョンはうん…あれだ…かわいいよね!

イマイチ上の2人と比べてぼくの中では中途半端な存在のヘジョン

髪の毛もちょっと色変えてきて、目立ってるはずなんだけどなぁ。

それにね、かわいいよ。かわいいけどなんかこうどの方向にも突き抜けてないんだよ!

だから髪の毛の色が変な人ねってイメージしか残んない。

もったいないなぁ。かわいいのになぁ。

爽やか系韓国人女性ってかんじですよ。

f:id:pompomponta:20160222115603j:plain

まとめ

意外とAOA CREAMいいわ。変なPV作るなよってね。

もし次のシングル出すなら楽しみですな。

別のユニット作るならチョアとジミンでぜひ!事務所の中の人頼む!!

ではでは