ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

【レビュー予告】sudio VASA BLÅをもらった。おれこんどレビューする

こんにちは!

タイトル読んでなにをもらったか分かる人いますか?いたらすごい!

ってかぼく自身「あげるからレビューして」ってメールをもらうまで存在を知りませんでしたからね。有名なメーカーだったとしたらぼくが無知なだけですけども。

これはsudioというスウェーデンのメーカーが作っているイヤホンです。しかも頂いたのはBluetoothイヤホン。アツいですねぇ(・∀・)

f:id:pompomponta:20160224104051j:plain

画像はSUDIO イヤホン 公式ストア | スーディオより

このパッケージのいかにもなオシャレ感。そしてスウェーデンのメーカーという響きだけでかもしだすオシャレ感。これを着けているだけでモテそうな気がしてきます。

話をいただいたときは狂喜乱舞しましたよ。こんなかっこいいものもらえるんだ〜って。ブログやっててよかった(・∀・)

今回はこんないいものもらったよって半分自慢と半分報告の回です。正式なレビューは後日行いますね。

圧倒的オシャレ感。そして超高音質で焦ったなう

試しに聴いているなうなんですけど、これやばいわ。SONYの製品みたいなドンシャリ感はないですが、その分全ての音域がいい。低中高全てがしっかり効いてます。いい意味でフラットに音が出てますね。

これでBluetooth接続、しかも箱から出した直後でこれかよ…末恐ろしいな(´・ω・`)

ざっくりと会社案内

ではsudioの会社案内します。

SUDIO – ブランド名について | Sudio(スーディオ)イヤホン 公式サイト

はい、これ読んどいてください。おわり。

価格はこんなかんじ 

このsudioでは4種類の製品があります。名前と価格(2016/2/24時点)は以下のとおり。

  • 『ワイヤレス イヤホン VASA BLÅ』 ¥13,480
  • 『プレミアム イヤホン VASA』 ¥10,900
  • 『カナル型イヤホン KLANG』 ¥8,900
  • 『インナーイヤー型イヤホン TVÅ』 ¥5,980

今回頂いたのは『ワイヤレス イヤホン VASA BLÅ』ですね。

しかし、そう考えると結構な高級イヤホンですわ…。ほんとにもらっていいいのかな?あ、あとでお金請求されないかな?(´・ω・`)

そもそもなんて読むのか?

問題はここです!はっきり言って日本人には読めない。

ブランド名はsudio=スーディオです。まぁこれは読める。分かる。そうだろうなって思ってた。

しかしVASA BLÅ読める?Åってなんだよ!そんな文字初めて見たわ!高卒なめんな!って思うでしょ?

これはねヴァーサ・ブローって読むんだよ。意味は自分で調べてね(・∀・)

ちょっと気になる?ならクーポンを授けよう

この会社すげぇしっかりしてまして、曰く絶対にステマって言われないようにレビュー条件でsudioからもらったことに言及してねとのこと。

今回のイヤホンはsudio様からいただきました!!ステマなんてとんでもない!!ステルスしてません!!

よし、これでOK。

気になる人はsudioのHP見てね☆⇒https://www.sudiosweden.com/jp/

よし、これもクリア。

あとはクーポンだぁ!!!!

このイヤホン欲しいか?欲しいなら…(クーポン)くれてやる

クーポンはこれ⇒『ponta15』を公式HPのレジで入力したら15%オフになるよ☆よかったね☆

まとめ

今回はあくまでsudioの高級Bluetoothイヤホンもらったよ〜って自慢と報告です。

これからしばらく使って、それで改めてレビューします。

とりあえずこれの音質ヤバイです。絶対ドンシャリ感ないと嫌!むしろ低音だけくれっ!って人以外は「おお!」ってなりますよ。

ではでは