ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

Amazonの家電タイムセール祭りで何買おっかなぁ

こんにちは!

昨日知ったんですが、1/23と1/24はAmazonで家電タイムセール祭りをやるみたいですね!Amazonセール速報:なんと!割引率最大70%超!? 2日間限りの家電タイムセール祭り - 週刊アスキー

f:id:pompomponta:20160122141102j:plain

Amazon家電タイムセール祭り会場はこちら

これを知ってぼくはかなり気合いがはいっております。

なんとですね、超タイミング良くPexポイントをAmazonギフトカードに交換しており、それが今日交換が完了したんですよ。 

忍者AdMaxの先月のポイント分をほとんど突っ込んで3,000円分のAmazonギフトカードになったんですよ(・∀・)これだけあればタイムセールで安くなったらほとんどまかなえちゃうかもしれませんしね。

割引率がすごい!最大70%超だって?!Amazon家電タイムセール

元々かなり割り引かれていることの多いAmazonですが、今回のタイムセールでは最大70%超という結局何%割り引かれるのかわからない数字になっています。って言ってもAmazonのHPには書いてなくて、週アスに書いてあっただけなんですけどね。

でも心躍りますよね!

ぼくが個人的に欲しいのは今は無線LANルーターなんですよ。3,000円のギフトカードありますからこれを突っ込んだらほとんどただで買えそうな予感がします。

例えばこれ


PLANEX DANBOARD 無線LANルーター DB-WRT01

そもそもの値段が3,318円なんでタイムセールの対象外でもほとんど送料だけで買えるレベルですわな。

でも今持っているMac、iPhone、Xperiaの全てが11ac対応なんでそれに非対応のものを改めて買うのもなぁってことで欲しいのはこれです。


BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミング対応 866+300Mbps WHR-1166DHP2/N (利用推奨環境3人・3LDK・2階建) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

現状でも37%オフで5,000円台なんで、ここからさらに割引を期待してます!タイムセール対象になってくれ!

奥様はスマホのケースとフィルムを所望されておられる

ぼくの奥様はスマホのケースとフィルムを所望されており、実はこの3,000円分のAmazonギフトカードを守りぬくのが非常にキツいのです。

だからこそこの家電タイムセールは渡りに船というか、ナイスタイミングだったわけですよ!

妻はちなみにXperia Z3 Compactを持ってますので、こういったものを所望されておられるわけです。


SONY ソニー Xperia Z3 Compact / Xperia A4 docomo ガラスフィルム ドコモ ( SO-02G / SO-04G ) 国産ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム 厚さ0.33mm 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 on-device 【国内正規流通品】


SO-02G XPERIA Z3 Compact 用 カラー 手帳型ケース [ XPERIA Z3 Compact SO-02G xperia z3 compact 手帳 手帳型 エクスペリア スマホ スマホケース スマホカバー ケース カバー so02g ] (ブラウン)

この2つで大体3,000円くらい。キッチリ調べて要求してくるあたりさすがです。

女性は怖いですねぇ(´;ω;`)

こういったタイムセールのためにギフトカードの確保を

こんなときにAmazonギフトカードがあれば買い物もしやすいですよね?

だからこそブロガーの方々には気軽に使えて毎月そこそこギフトカードに交換できる忍者AdMaxをオススメいたします。以前も紹介しましたね。

これをブログにとりあえず貼っておけば、クリックなしでも収益が上がりますからね。インプレッション収益で結構稼がせてもらってます。

忍者AdMax

まとめ

明日から2日間楽しみですね。

西日本は雪で終了らしいのでこれで暇を少しは潰せるかな?って思ってます。

無線LANルーター安くなってほしいなぁ。

ではでは