ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

かなりお久しぶりです!!

こんにちは(・∀・)

かなり久々に更新いたします(;´∀`)

 

最近仕事を変えたり、

転職先ですぐに部署異動があったりと

とんでもなく忙しくて更新が全くできませんでした(´・ω・`)

 

その間にかなりいろいろ携帯業界も激変し

半年前とは一変してますね!

 

iPhone6は以前お話ししたリークにほぼ沿ったものになっているし、

さらにはかけ放題なんてものも始まりました!!

 

こんな面白いことが立て続けに起きていたのに

忙しさにかまけて放置していたなんて…

ほんとにもったいないことをしました(;´∀`)

中国メーカーも意外といい?! 

そんななかで今回グッときた発表は

「Lenovo YOGA Tablet 2」の発表ですね!!

詳しくはこちら⇒


レノボYOGA Tablet 2 Pro発表。プロジェクター内蔵、13型2560x1440IPS液晶のAndroidタブレット - Engadget Japanese

 

これはなにがいいってコスパが高い!!

まったく不足のないスペックで59,500円~!!

最近評判のいいインテル入ってますし(笑)

同時にPro3も発表されましたが、

高いんですよね…

貧乏人にはツラいです(´・ω・`)

 

SIMフリー版があるらしいので

キーボードを付けて外で使うにはバッチリですね☆

 

でもそうしたら高くなるんだろうな…

 

ぼくは中華企業の端末は絶対に持たない!!

ってのを貫いてましたが、

これに関しては初志貫徹できるか不安です(笑)

 

Xperia Z3 Tablet Compactを狙っていたのですが

そちらの日本版の価格によっては、

初Lenovoになりそうです(`・ω・´)ゞ

 

ではでは(・∀・)