ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

docomoの今年本命タブレットですかね(・∀・)

こんばんは!

 

いま余っているdocomoのデータ通信SIMを

有効活用したいとネットを見ていたら、

なかなか良さげなタブレットがdocomoから

発売されるみたいですね♪

 f:id:pompomponta:20141012234812j:plain

↑こんなの↑

docomo GALAXY Tab S 8.4 SC-03G | 製品 | NTTドコモ

 

まぁいつもそうですが値段次第なんですけどねぇ…(笑)

ハイスペックでキーボードあり

それでもスペックは申し分ないし、サイズも手頃!

何より完全にdocomo仕様なのでdocomoの広すぎるエリアを

フル活用できるわけです!!

 

しかも専用キーボードまであるとか…


GALAXY Tab S 8.4専用Bluetooth®キーボード SC01

 

いや、何度も言いますけど値段なんですよね問題は(´・ω・`)

docomoプライスに笑わせてもらうことになるなら

SIMフリーを買ってMVNOで使うのもありじゃないですかね?

 

   

ぼくのブログ用なんかで欲しいサイズが

ちょうど8~9インチサイズなので

これは選択肢に入りましたよ!!!

 

これにかぎらずandroidは選ぶ楽しさがありますね♪

 

ではでは(^q^)