ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

ついにiPadでLINEができるように!!

どもども\(^o^)/

 

これまでLINEをiPadで使おうとしたら、

スマホを犠牲にしないといけなかったですよね?

 

それがなんとiPad専用のアプリが出たみたいなのです!!

  

LINE for iPad

LINE for iPad

  • LINE Corporation
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

 

これでiPhone、iPad、PCからのLINEが楽しめますね(・∀・)

さっそく試してみた

ぼくもダウンロードしてみました!!

 

f:id:pompomponta:20141016010452p:plain

LINE for iPadです!!

これ一回ダウンロードした後に

慌ててスクショ撮り直したので

開くになってます(;´∀`)

f:id:pompomponta:20141016010453p:plain

開いてみるとこんな感じ♪

メールアドレス登録を忘れずに!!

f:id:pompomponta:20141016010456p:plain

メールアドレスを入力すると、認証を求められますので

iPhoneのアプリから認証する。

 

これで完了です!!

 

めっちゃ早く終わりますので、

iPhone、iPadをお持ちなら一度お試しあれ(・∀・)

 

ただ、iPadからは通話関係ができません。

なのでメッセージやトークを

大画面で楽しむ感じですね(*´ω`*)

 

さらにPCアプリと同様に

iPadでLINEを開いているときには

iPhoneに通知が来ないようにも

設定できますから、

煩わしくなくていいですね(・∀・)

 

あっちもこっちも同じ通知が来るのって

ほんとにめんどくさいですからね(-_-メ)

 

さらにiPad用キーボードもつければ、

メッセージのやりとりも超絶楽になりますから

オススメですよ!!

 

LOGICOOL キーボード⼀体型保護ケース for iPad Air 2 ブラック iK1051BK
by カエレバ

上のキーボードはAppleの専門店でも扱っている

ロジクールのキーボードなので品質はバッチリですよ

 

これで楽しいLINEライフを送ってくださいませ(・∀・)

 

ではでは(*´ω`*)