ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

Xperia Z3 Compact かっこ良すぎ!!

みなさんこんばんは\(^o^)/

 

今日はXperia Z3 Compactについて

書いてみます(・∀・)

 

f:id:pompomponta:20141015001200j:plain

↑これソニーストアからです↑

 

スペックに関してはもうどんぐりの背比べですから

デザインが大事ですよね!!

 

そこはやはりソニー!

いつものオムニバランスデザインで

ばっちりです(*´ω`*)

ねむカラーがかわいい!

さらに今回から追加された色がもう…

上に紹介してる色の他に、

なんと緑!!

ぼくの大好きなでんぱ組のねむちゃんみたいな

かわいー色なんです(・∀・)

f:id:pompomponta:20141015001857j:plain

↑こんな色

 

この色を見つけて時点で欲しくて欲しくて

たまらなくなってしまいました(*´ω`*)

 

ちなみに先日嫁さんのスマホを

カッコつけてXperia A2に機種変してあげようとしたら

審査に落ちてしまったんですけどね…(´Д⊂ヽ

 

しばらくSIMフリー購入はおろか、

機種変すらできなさそうなので

枕を濡らす日々が続きそうです(´;ω;`)

 

でもこんな感じで

色やデザインでも楽しませるのは

ハードでそこまで差をつけられないいま

すごく大切なのかもしれませんね!

 

なのでソニーさんにはほんとがんばってもらいたい!!

 

頼んますよ(・∀・)

 

ではおやすみなさい☆