ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

新型iPadがキタ━(゚∀゚)━!!

どーもです!!

やっぱり来ちゃいましたね!!

新型iPadが!!!!

 

ただ今年1年を通して、

発表会があまりおもしろくないというか

心躍りませんでしたね(´・ω・`)

 

まぁiMacはちょっと躍ったけど

何より高い!!(笑)

 

f:id:pompomponta:20141017035527j:plain

あれは個人ではそうそう買えませんね(´・ω・`)

 

さすがに最上位モデルとして別格扱いにしないと

いけなかったか…全部入れ替わりを期待してました(笑)

 

甘くないっすね(´・ω・`)

 

Mac miniが3モデルになって、

さらに最上位にはFusion Driveが!!

これはおもしろいなって思いましたね(・∀・)

iPad mini 3はひどい

mini 2(Retina)に指紋認証つけただけで

4,000円も値上げかよ…

同じ値段だと旧在庫がはけないから

値段を高くせざるを得なかったんでしょうけど

ちょっと残念でした(´;ω;`)

 

そもそもMac Book Air Retina(仮)がない時点で

ぼくのテンションガタ落ちでしたけど(´;ω;`)

 

来年のWWDCに期待してぼくは寝ます(・∀・)

おやすみなさいませ!!