ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

配達とApexばかりの日々、考えることが最近とみに少なくなった気がする

こんにちは!山田ぽんたです!!

ブログ更新は大変久しぶりで、文章を書くこと自体が久しぶりなのでかなりとっちらかった雑文になる予感がしています。

 

最近、仕事をやめて本業ウーバーイーツになってからこっち、考える時間ってのが減ったなぁと思うんです。

36歳で何を言っているんだと言われるかもしれませんが、これがほんとにそうなんですよ。

 

それまでもそこまで考えていたわけではないんですが、ブログの更新をするにしても『次はこうしよう』とかを考えて生活していたんですよね。

ところが今は全然考えない。

もちろん日中ウーバーイーツで配達するわけですから、運転をしているので全くの『無』ではないんですが、それでもなんというかじっくりと考えることがなくなったんです。

 

考えるといっても9割が『めんどくさいなぁ』で、残りの1割でルート選択だったりを考えているレベル。

もちろん交通法規はしっかりと守りますよ!!それは考えるまでもないことですからね。

 

家に帰って来ればブログの更新をするわけでもなく、ネタ探しをするわけでもない。

とりあえずPS4のスイッチを入れて、Apexですわ。

これがまた下手くそでね笑

3シーズンくらいやってていまだにキルレは1を超えません。

Apex中も考えているどころか常に敵に突っ込んでいくスタイルで味方のヘイトすら買いまくっています。

キルムーブができればいいのですが、そんなレベルには到底達していないので、ダウンしまくっちゃうってことですね。

これも早いとこ治したい病気なんですが、どうしてもCoDからの癖でガンガンと突っ込むスタイルを止めれません。

 

とまぁここまで書いて700字に満たないくらいの文字数ですが、文章を書かなくなってさらに考えることを止めてしまったぼくには大変長い道のりでした笑

ほんと習慣からなくなると文章書くのって大変ですね。

 

というわけでこの考えないってのをなんとかしないといけないと最近思ってきたので、ちまちまとブログを再開していこうと思っています。

 

これからがんばっていきますんで、改めてよろしくお願いします。