ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

androidのバージョン比べてみるって言ったけど…

こんばんは(^ω^)

 

前回のブログで

 

androidのバージョンを素人目線で比べてやんよ!!

 

などとのたまいましたが

 

すんません!!

 

こんな時間に仕事終わって帰って来たので

 

そんな元気ないです(´;ω;`)

 

いやね、ほんと言い訳だけど

 

こんな時間(午前2時14分)に

 

資料をネットで探すのはきついです!!

 

今週は忙しいので

 

土日にバシッとやっちゃいますよ( *´∀`*)

ブログ、楽しい!

でもこうやってブログを書いてて思うんですが 

すっげー楽しいなって思うんですよね(^ω^)

今までやってなかったのはホント勿体無かった!!

 

f:id:pompomponta:20140117022022g:plain

…これを一度貼りたかったんです(笑)

 

auといえば最近iPhone5sの投売り始まったみたいですね

 

この機会にぼくの5を5sにしちゃおうかしら♪

 

って言っても5で全然問題ないんで

 

6出るまで待つのが吉ですかね(・ω・)

 

では今日は疲れたので寝ます・・・

 

皆様おやすみなさいませ☆